株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待、一時休止のお知らせが出ています。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 昨日株主優待を復活させた、ダイコク電機がストップ高でした…

総合利回り9%以上の凄い銘柄が、株主優待制度を再開!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIR、2社からです。 (変更)【3096】オ…

株主優待到着|10万円以下QUOカード銘柄

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日届いた株主優待はこちら。 【9765】オオバ 建設コンサル…

使い勝手の良い株主優待券が到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日届いた株主優待はこちら。 【2698】キャンドゥ 沖縄から…

本日の株主優待変更情報

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIR、2社からです。 (変更)【3201】ニ…

株主優待変更で、総合利回りが13%越え!!!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIR、2社からです。 (変更)【2737】ト…

DeNA 株主優待内容決定です

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIRです。 (変更)【2432】DeNA みなさ…

EPOSカードのポイントがもらえる株主優待銘柄を購入

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加しています。よろしければバナーを応援クリックお願いします! 本日は、先日購入した銘柄を紹介します。 【8252】丸井グループ です。 …

株主優待変更?通販サイトのお買物券が頂ける銘柄です。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIRです。 (変更)《2772》アイケイ こ…

総合利回り5%越え|目を付けていた株主優待銘柄を購入!

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加しています。よろしければバナーを応援クリックお願いします! 本日は、先日購入した銘柄を紹介します。 (4093)東邦アセチレン です…

割安?PER、PBRともに魅力的な総合利回り4%弱の株主優待銘柄

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は到着した株主優待はこちら。 (3201)ニッケ です。 ホ…

杉田エースからIZAMESHIが到着

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待が1つ到着しました。 (7635)杉田エース です…

魅力的な優待利回りだった株主優待が廃止。。。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待廃止のお知らせが1社から出ています。 (廃止…

株主優待新設や変更4社から。プチ改悪も優待利回り10%越えの銘柄も!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 以下の4社から株主優待に関するお知らせです。優待新設もあ…

(貯株)コツコツと連続増配中の高配当株を購入!

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は1銘柄、株が買えてました。というのも、買い注文を出…

株主優待変更IR 新設も!(7803)ブシロード

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 以下の2社から株主優待に関するIRが出ています。 (新設)ブ…

ニイタカから株主優待が到着

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待が1つ到着です。 (4465)ニイタカ です。 ジ…

目を付けていた総合利回り5%超銘柄を購入!

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 普段はなかなかリアルタイムで株を売買する機会がないのです…

株主優待変更のIRが3社から、2つ持ってるやつ~、どうするかな?

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 8/11(水)付けのIRです。以下の3社から株主優待に関するIRが…

おまけのような株主優待が到着、マスクキーパーって?

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 久しぶりに、株主優待が届きましたよ。【7987】ナカバヤシさ…

2社から優待変更に関するIRです

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 8/10(火)付けのIRです。以下の2社から株主優待に関するIRが…

悩んだけど買っちゃった~、底値圏の総合利回り5%超銘柄

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! う~む、今日は特に株主優待生活もしてないし、特に何も届い…

トリドールの株主優待券を使って来ました!

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! トリドールさんから頂いた、株主優待券を使って来ましたよ~…

あ~持ち株が1つ株主優待廃止だ。。。株主優待関連IR 6社から

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 8/6(金)付けのIRです。以下の6社から株主優待に関するIR…

TAKARA & COMPANYからカタログギフトが到着!

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待が1つ到着です。 (7921)TAKARA & COMPANY で…

総合利回り5%越え!お手頃価格の株主優待銘柄を購入!

こんにちは。みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待銘柄を1つ購入しました。 (6339)新東工業(…

株主優待変更、もしかして買い候補?

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は以下の会社から株主優待拡充に関するIRが出ています…

株主優待拡充のお知らせ? でも手が出ないかも~

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は以下の会社から株主優待拡充に関するIRが出ています…

優待廃止があった銘柄を売却しました

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 8月になりましたねぇ。夏真っ盛りといったところですが、み…

総合利回り驚異の10%越え!株主優待が到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! またまた株主優待が届きましたよ~。美容機器を手掛けるヤ…

スポンサーリンク