株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいギフトです!かどや製油の株主優待ご紹介

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリックお願いいたします! 6月最終日、本日はいろいろ株主優待が届きましたよー。 オス…

ケンコーマヨネーズの株主優待が届きました。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリックお願いいたします! 6月も大詰めだというのに、あまり株主優待が届きませんねー。…

信州特産品のカタログギフトが到着|ヤマウラ

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリックお願いいたします! 6月もいよいよ大詰めですね~、という事で本日もたくさん優待…

甘~い必需品、株主優待のご紹介|日新製糖

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリックお願いいたします! 今日は今のところ特に何も株主優待が届く事もなく、、、 なの…

見せます!カタログギフト|新晃工業の株主優待到着(2021年)

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリックお願いいたします! 6月最後の土曜日、、、 毎年この日は、もう優待品が届きまく…

選ぶのが楽し~い株主優待が到着、映画チケットも選べるよ!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! あ~、昨日はブログをさぼってしまったー。 というのも、帰…

めずらしい優待かも?ヨンキュウから鰻の案内が到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は株主優待が1つと優待案内が1つ届きました。 今回初…

ありがた~く、いただきます。エステーから日用品の株主優待到着です。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は株主優待も配当金の通知も何一つ届きませんでした。 …

日本管財(9728) 【2021年3月期】株主優待(3年以上保有)が到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は続々と株主優待が到着しましたよ~、ありがとうござ…

高級スイーツ!?正栄食品工業から詰め合わせの株主優待到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 昨日到着した優待の中からもう一つ、お菓子や食品の詰め合…

もらって嬉しい香りの株主優待ギフトが到着!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は株主優待が4つ届きました、その内の1つをご紹介し…

豪華!盛りだくさんの食料品詰め合わせ優待が到着!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は株主優待が3つ届きました、その内の1つをご紹介し…

含み損の塩漬け優待廃止銘柄たち、売っちゃいます。あとクロスフォーから優待品決定

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は特に優待が届く事もなかったのですが、1つ株を売却…

株主優待到着|おしゃれなカフェでも使えます、トリドール

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日も一つ、株主優待が到着いたしました。 トリドールさん…

連続増配の株主優待株|買っちゃいました、リコーリース

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 買っちまった、、、買ってしまったよ~。 いやね、前から気…

美容、健康に良さそうなカタログ優待が到着、クオールホールディングス

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、クオールホールディングスさんから優待案内が届き…

株主優待利用|ある意味カタログギフトがもらえる優待かも?

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、申込みをしていた優待品が届いたのでご紹介します…

【6月権利】取得予定の株主優待です

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 6月も中盤に差し掛かり、みなさん、月末に向けて銘柄検討されている事と思います。 今月の権利付き最終日は6月28日(月)ですね、 私が取得予定の6月権利銘柄を公開しますので、良かったら参考にして下さ…

チョコクロがいつでもお得に買えるカードが到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 今日は3つ優待案内が届きました。 カナデンさん、オイレス工業さん、サンマルクホールディングスさんです。 ありがとうございました! あと、今日は優待変更と優待廃止のお知らせが1社づつ出ています。 …

優待新設+総合利回り8%近いオススメ優待が到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 今日は3つ優待案内が届きました。 エディオンさん、山喜さん、杉田エースさんです。 あと、今日は優待新設の発表が2社から出てますよ~。 それでは~、レディーごー! <目次> 届いた優待 エディオン優…

【5万円前後】優待到着QUOカードとマスクキーパー?

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 今日も議決権行使書がたくさん届く中で、2つだけ優待案内が届きました。 サンメッセさんとナカバヤシさんです。 サンメッセは出版印刷、包装印刷を営む総合印刷会社で、毎回かわいらしい図柄のQUOカード…

高配当の5万円以下銘柄、優待案内が届いたものの。。。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 今日は、一つだけ優待案内が届きました。 今回初めて取得したりそなホールディングスです。 りそなグループのクラブポイントが頂ける、という事なのですが、、、 それでは、本日の内容です。 <目次> 届…

【優待到着】10万円以下で買えるQUOカード銘柄

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 今日もまたたくさん届きました、議決権行使書が。 QUOカードが抽選であたるやつが、そこそこの割合で入っていますので、みなさんお見逃しのないように。 そんな中、1つだけ優待の品が届きましたのでご紹…

【優待利用】まいどおおきに食堂のお弁当

こんにちは。 みならい錬金術師、略してレンキンです。 本日は、優待を利用してきましたよ~。 <目次> まいどおおきに食堂のお弁当 株式情報 レンキンの視点 まいどおおきに食堂のお弁当 今日は、フジオフードグループ本社さんから頂いた、食事券を利用し…

【優待到着】ハウス食品、今回から若干変更ありです

こんにちは。 みならい錬金術師、略してレンキンです。 やっと週末ですね~、株式関係の郵便が土曜日に届きがちな我が家では、今日もいくつか優待が届きましたよ~。 それでは、ご紹介します。 <目次> 届いた優待 ピックアップ 株式情報 レンキンの視点 届…

【優待利用】山喜から選んだシャツが届きました

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 山喜さんから頂いた株主優待券2,500円相当を使用して、半袖シャツを購入し、商品を受け取りましたので、ご紹介します。 <目次> 山喜の半袖シャツ 株式情報 レンキンの視点 山喜の半袖シャツ 6月から衣…

【優待到着】KDDI/北の達人/スクロール/シャルレ

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 しばらく天気が良かったけど、今日はまた梅雨っぽい気候に戻ったような感じでしたねー。 それでは、本日も優待が届きましたので、ご紹介します。 <目次> 届いた優待 ピックアップ 株式情報 レンキンの…

【優待到着】楽しみにしてた仮想通貨優待とラックランド

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 6月に入り、議決権行使書のラッシュが続いておりますが、 その中で2つほど優待が届きましたので、ご紹介します。 <目次> 本日届いた優待は? 本日の優待ピックアップ 紹介銘柄の株式情報 レンキンの視…

【まとめ】2021年5月株主優待到着のまとめ

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 6月に入りました。 という事で、5月に届いた優待をまとめてみました。 <目次> 2021年5月に届いた優待リスト レンキンおすすめ優待ランキング おわりに 2021年5月に届いた優待リスト ・吉野家: 優待券 …

スポンサーリンク