株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高配当の連続増配銘柄が、株主優待変更

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、以前オススメした高利回り銘柄から、株主優待変更のIRが出ています。 【8566】リコーリース <目次> 届いた株主優待の…

株主優待到着|総合利回り4%のQUOカード銘柄

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日の権利落ち、酷かった。。。ボッコボコにやられた感じです。めっちゃ評価額を落としましたが、みなさん、無事乗り切れました…

総合利回りは、そこそこだけど、大好きな優待。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日、9月の権利月最終日でしたが、狙っていたティーガイアは買えずでした。我ながら、思い切りがないというか、、、少し凹んだ…

明日9/28は権利月最終日ですね。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、特にネタが無かったので、雑記です。明日9/28(火)は、9月の権利月最終日ですね。昨日のブログで、買うかも、と言って…

9月権利日までに買いたい銘柄

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は特に株主優待が届く事もなく、使う事もなく、平穏な一日でした。9月の権利月最終日は9/28(火)ですので、あと2日ですね。…

日本管財から選んだ株主優待が到着

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 日本管財から選んだギフトが到着しました。 <目次> 届いた株主優待 株式情報 レンキンの視点 スポンサーリンク // 届いた株主…

8,000円分のQUOカードが到着

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、日経平均も戻しましたね。連日の乱高下がメンタル的に良くないので、気にしないようにしています。そんな中、久しぶりに…

株主優待で大満足イタリアンランチ

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、株主優待券を利用してランチを食べてきました。行ったお店はこちら。 サルバドーレクオモです。おしゃれなイタリアンレ…

学研、文教堂、株主優待変更のお知らせ

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIRです。 【8421】信金中央金庫(優待内容決定) 【9978】文教堂グループホールディングス(優待変更) 【9…

すかいらーくの株主優待が届いたよ~

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 秋分の日が近づいてきて、日が短くなったかなぁと感じる今日この頃ですが、今日は中秋の名月ですねー、少しづつ秋が近づいてきて…

【勝手に比較してみた】家電量販店の株主優待銘柄7社ランキング

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! なんとなく最近、家電量販店の銘柄って、株主優待でお得な銘柄が多いんじゃね?と感じてるので、勝手に比較してみました。 比較…

スクロールの株主優待を使って購入しました。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は台風一過で暑いです。天気も良く、夏に戻ったかのようですね。スクロールの株主優待券を使って、ネットショップで購入した…

ふるさと優待が到着、これは早く味わってみたい!

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 私が住んでいる地域も台風14号の暴風圏内に入ってきていて、風が少し強くなってきています。これから夜中にかけてさらに強くなる…

年4回頂ける株主優待が廃止

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! ずいぶんと涼しくなってきましたね。台風も近づいてきているみたいですし、お気を付けください。さて本日は、株主優待廃止の情報…

株主優待関連IRです。総合利回り6%でも嬉しい人は限られるかも。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待に関するIRです。 【4839】WOWOW 【3182】オイシックス・ラ・大地(内容決定) では、内容を見ていきましょう。 …

ネットショップで使えるポイントがもらえる株主優待新設などIR情報

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 日経平均、31年ぶりの高値水準ですって。21/9/14の終値で30,562円ですか、嬉しいけど新規購入しにくいし、複雑~。ということで…

購入したい、1年以上保有で総合利回り約6.5%の株主優待銘柄。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、今買いたいなぁと思っている銘柄を1つ紹介します。家電量販店の銘柄なのですが、コチラを狙っています。 【8282】ケー…

カナレ電気の株主優待、QUOカードが到着

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は先日到着した株主優待銘柄をご紹介します。QUOカードが頂ける銘柄です。 【5819】カナレ電気 では、内容を見ていきましょ…

え~!総合利回り23%? 5社から株主優待関連のIR

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 昨日は仕事で帰宅が遅かったので、ブログ更新をさぼってしまいました。。。(汗)日経平均、21/9/10の終値で30,381円ですか、ま…

株主優待、カタログギフト内容決定です

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! さすがに今日は日経平均下げましたね。でも、まだ終値は30,000円台。イロイロと仕込みたい銘柄があるんですけれど、わたくしは9…

いつもありがとう、株主優待案内が到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 連日の日経平均上昇で、今日の終値は30,000円を超えましたね…

めっちゃショック。毎年楽しみにしていた株主優待が改悪。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は日経平均が30,000円にタッチしましたねぇ。持ち株の評…

何があった?株価爆下げで、総合利回りが7%超に?

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 日経平均株価が連日景気良く上げている中、持ち株の中で大幅…

先日届いた、年4回頂ける株主優待銘柄をご紹介

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、ちょっとした株主優待生活をしてきました。マクドナ…

総合利回り6%の株主優待が到着、イイ感じの食器!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、食器が届きました。 【8285】三谷産業 届いたのは、…

株主優待銘柄を1つ売却しました。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、株主優待銘柄を1つ売却しました。 【6070】キャリア…

株主優待到着|バックが頂ける株主優待です

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日届いた株主優待はこちら。 【9990】サックスバーホール…

株主優待到着|めっちゃ含み損、でも絶対売却したくない。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日届いた株主優待はこちら。 【8165】千趣会 カタログ通販…

スポンサーリンク