株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年まとめ|購入した株の投資結果をレビュー!

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 2021年大晦日ですねぇ。うしろで紅白を流しながら、ブログをアップしております。 今日は2021年に購入した株…

2021年大納会ですねー、本年最終これ買いました。我慢できんかった。。。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 2021年もあと少し、本日は大納会ですねぇ。仕事も休みに入り、何か取引したい!という事で、これ買いました!…

株主優待関連IRです、記念優待ですよ~。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIRです。 【7514】ヒマラヤ(変更) 【3244】サムティ(変更) <目次> 株主優待の内容…

株主優待関連のIR変更情報

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! すみません、年末ドタバタしててブログ更新をサボってしまいました(汗)。なので、前回ブログから新たに情報…

株主優待関連のIR、高配当銘柄もありますね、買おうかな。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIRです。 【3966】ユーザーベース(変更) 【6071】IBJ(変更) 【8008】ヨンドシーホー…

株主優待変更|ユーグレナ

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待変更のIRが1件出ています。 【2931】ユーグレナ <目次> 株主優待の内容 株式情報 レンキンの…

近くに店舗がある人はお得かも、PLANTから図書カードが到着。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は1つ株主優待が届きましたよ~。福井に本社がある、スーパーマーケットを展開する会社ですね。わたくし…

長期総合利回り5%の優待株、買っちゃいました。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今週末、結構冷え込んでますねー。温暖なはずの瀬戸内でも、ダウンジャケットが必要なくらいの寒さです。 12…

BALMUDAが株主優待新設、ファンの方には良いかも。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIRです。 【6612】バルミューダ(新設) 【9305】ヤマタネ(変更) 【4926】シーボン(…

優待関連IR、新設が3件も!

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日の株主優待関連のIRです。 【6569】日総工産(新設) 【6574】コンヴァノ(新設) 【3479】ティーケーピ…

売ったばかりのキングジム、他、株主優待変更

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日も、株主優待関連のIRです。 【3070】アマガサ(変更) 【8190】ヤマナカ(変更) 【7962】キングジム(…

株主優待関連のIRが5件です、新設も1件ありますが。。。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 株主優待関連のIRです。 【7782】シンシア(変更) 【2217】モロゾフ(変更) 【2932】STIフードホールディン…

凄い総合利回りの株主優待が到着、だが。。。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日届いた株主優待を1つご紹介します。 【4344】ソースネクスト <目次> 株主優待の内容 株式情報 レンキン…

最近買いたいな~と思ってる、長期で総合利回り7%越えの銘柄

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 12月に入り、少しずつ配当金も入ってきていて、そろそろ、何か買いたいな~、と思う今日この頃ですが、今日は…

初取得のカタログギフトが到着!合わせて頂ける優待サービス、結構嬉しいかも。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は初取得したカタログギフトが到着しました! 【8798】アドバンスクリエイト <目次> 株主優待の内容 株…

お気に入りの銘柄が株主優待変更

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待変更のIRが1件です。 【3244】サムティ <目次> 株主優待変更の内容 株式情報 レンキンの視点…

株主優待変更IR|グルメギフトが気にはなるが。。。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は株主優待変更のIRが1件です。 【7476】アズワン <目次> 株主優待変更の内容 株式情報 レンキンの視点…

これは楽しみ!特別優待に関するご案内

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 12月になり、株主優待がイロイロと届く中、特別優待の案内がきました。 【1780】ヤマウラ <目次> 特別株主…

株主優待新設|VRの体験コース

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 株主優待関連のIRが1件でていますね。新設の情報です。 【6182】メタリアル <目次> 株主優待の内容 株式情…

仮想通貨がもらえる株主優待が到着、前回分はどうなった?

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今回いただいた株主優待はコチラから!仮想通貨リップル(XRP)が頂けます。半年前、初めて取得したので、そ…

株主優待到着|日本管財カタログギフト(2021年9月優待)のご紹介

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 12月に入り、ぞくぞくと株主優待が届いていると思います。そんな中、今日届いたこちらのカタログを紹介します…

株主優待変更IR|300株の保有が必要になります、改悪ですね。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 株主優待関連のIRです。 【6654】不二電機工業 <目次> 株主優待変更の内容 株式情報 レンキンの視点 スポン…

総合利回り6%、選べる株主優待が到着

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングに参加しています!バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日届いた株主優待です。 【3167】TOKAIホールディングス <目次> 株主優待の内容 株式情報 レンキンの視点…

スポンサーリンク