株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待到着|狙って取りに行った総合利回り8.5%の銘柄

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 先日到着した株主優待を紹介します。 【6091】ウエスコホールディングス 初取得です。株主優待は、四国水族館の入場券です。コロ…

株主優待関連のIR|総合利回り21%!買おうかな?

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 昨日は、ブログ更新出来なかったので、遅ればせながら株主優待関連のIR3件を紹介します。 【5070】ドラフト(新設) 【7172】ジ…

実質ほとんど変更がない株主優待変更のIRです、株式分割も。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、株主優待変更のIRが2件でています。 【9369】キユーソー流通システム 【4462】石原ケミカル <目次> 株主優待変更の内…

株主優待変更|電子マネーになりました

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、株主優待変更のIRが1件でています。 【3673】ブロードリーフ HPによると、事業内容は、「自動車アフターマーケットを中…

株主優待変更です、総合利回り100%以上にはなるが。。。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、株主優待変更のIRが1件でています。 【9263】ビジョナリーホールディングス メガネスーパーを展開する会社です。メガネ…

1銘柄、損切しました。ここのECサイトを利用する人には良い銘柄かも

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は1銘柄、売買しました。 【3205】ダイドーリミテッド 以前は100株保有で、自社製品を頂けていたのですが、改悪されて、今で…

株主優待投資の醍醐味、ちょっとしたプチ贅沢が楽しめる株主優待到着です

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 先日届いた株主優待を1つご紹介です。 【8613】丸三証券 海苔です。高級海苔です。山本山!なかなか自分からは買えない高級品で…

QUOカード届きました

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日届いた株主優待を1つ紹介します。 【3421】稲葉製作所 QUOカードが届きました。 <目次> 届いた株主優待 株式情報 レンキ…

株主優待が届きました、総合利回り14%超の銘柄です!

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日届いた株主優待を1つ紹介します。 【3174】ハピネスアンドデイ 年2回に分けて、自社製品、2,000円相当の株主優待券が頂け…

嬉しい詰め合わせ株主優待が到着!

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日届いた株主優待を1つ紹介します。 【2811】カゴメ カゴメの商品詰め合わせが頂けます。以前は1年に2回いただけていましたが…

コーユーレンティア、株主優待新設です

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は株主優待新設のIRが1件です。 【7081】コーユーレンティア 企業のオフィス向けに、家具などをレンタルしている会社ですね…

何があった?クオール爆上げ。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日も仕事が忙しく、こんな時間に。。。もう少しなんとかならんもんかと思いつつ、今日の相場を振り返るとですね、My Portforio…

「カレー」⇒「スープ」株主優待内容の変更です

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は株主優待変更のIRが1件です。 【1873】日本ハウスホールディングス 旧、東日本ハウスですね。頂ける優待が「カレーギフト…

総合利回り5.4%!これからの季節に嬉しい、保湿クリームが届きました

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 私が住んでいる瀬戸内地方でも、最近はめっきり寒くなってきました。今日のお昼はとても秋らしい、気持ちの良い天気でしたが、夕…

今週の株主優待IRです、総合利回り10%越えも!

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今週は仕事がとても忙しく、ブログ更新をサボりまくってしまいました。ようやく土曜日、今日も今まで仕事で、ようやくブログ更新…

キャリアリンクからQUOカード到着

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! ブログタイトルの通りです。QUOカードの株主優待が届きました。 【6070】キャリアリンク <目次> 株主優待の内容 株式情報 レン…

株購入!先日紹介した高利回りオススメ銘柄!

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 先日のブログで紹介した銘柄を購入してしまいました。 【8923】トーセイ 先日、長期優待制度を発表しましたが、その内容を見て、…

JOYLからオリーブオイルが届きました

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 株主優待到着です。 【2613】J-オイルミルズ 食用油をつくっている会社ですね。最近はTV CMでも時々目にしますね。株主優待は…

これは買いたい!トーセイ株主優待変更です

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 株主優待変更のIRです。 【8923】トーセイ(変更) 不動産関連の事業を行っている会社ですね。トーセイホテルココネの運営もして…

4社から株主優待関連IRです、総合利回り8%近い銘柄もありますよ。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 株主優待新設と変更のIRが4社から出ています。 【7380】十六フィナンシャルグループ(新設) 【7127】一家ホールディングス(新…

長野の特産品が届きました。総合利回り4%の株主優待です。

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 先日届いた株主優待の紹介です。こちら。 【6293】日精樹脂工業 長野県坂城町の特産品が頂けます。どんなギフトが届いたのか、見…

ひろぎんホールディングス、選んだカタログギフトが到着

こんにちは。レンキンです。株主優待を中心に情報発信しています。ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、カタログギフトで選んだ商品が到着しました。こちらの株主優待です。 【7337】ひろぎんホールディングス <目次> 届い…

スポンサーリンク