株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

TAKARA & COMPANYからカタログギフトが到着!(2022年)

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

本日はこちらの優待が届きました!

  • 【7921】TAKARA & COMPANY

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


届いた株主優待の内容


《TAKARA & COMPANY》
カタログギフトがいただけます。
A4サイズの1枚もののカタログです。
今回届いたのはこんな感じ!

今年も多分、ジュースにします。


株式情報


【7921】TAKARA & COMPANY
株価:1,963円(2022/8/8)
配当:70円(3.57%)(2023/5月期予測)
総合:9,000円(4.58%)100株3年以上保有
権利確定月:5月末日
株主優待:選べるギフト
[100株以上]
継続保有
3年未満:1,500円コース
3年以上:2,000円コース
[2,000株以上]
継続保有
3年未満:3,000円コース
3年以上:3,500円コース

週足の2年チャートです。


レンキンの視点


前回いただいた時もブログの記事にしてました。
こちらもどうぞ。

kabunushi-yutai.hatenablog.jp

カタログの内容は、少~し変化ありですね。
わたくしは安定のカゴメかなぁ。
株価は前回より200円近く上がってるけど、
増配もあって、総合利回り的には同じくらい。
十分だと思います。
なので、わたくしはほったらかしておきま~す。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク