株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに株主優待が届いたー|(2751)テンポスホールディングス

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 久しぶりに株主優待が届きましたよ~。ステーキあさくま、…

うわぁ、優待廃止が被弾、でも保有継続かなぁ。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は3社から株主優待関連のIRが出ていますが、その内2件…

2日連続で株主優待新設のお知らせ!(8864)空港施設

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 昨日は、久しぶりの株主優待新設情報が出ましたが、本日も…

株主優待新設です、京極運輸商事

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 久しぶりの株主優待新設情報が出てきましたよ~。私的には…

2社から株主優待変更のお知らせ、1社拡充だよ~

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は以下の2社から株主優待に関するIRが出ています。 ・…

3社から株主優待変更/内容確定のお知らせ

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は以下の3社から株主優待に関するIRが出ています。 ・…

なにかと話題のタマホームからQUOカードが到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日はQUOカードが1枚届きました。何かと話題のタマホーム…

株主優待ツアーしてきました! ~ひろしま美術館にも行ってきたよ~

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! いや~、今日は暑かったですねー。とはいえ、天気はとても…

そろそろ買い時?買いたいQUOカード株主優待銘柄

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 毎日暑いですね。 アイスクリームよりもかき氷やシャーベッ…

有名な観覧車優待の変更です

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、観覧車の乗車券で有名な、サノヤスホールディング…

株主優待到着、大量の水素水!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は大量の水素水が到着しましたよ~。 ヤマトさんの宅急…

3社から株主優待変更のお知らせ

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は以下の3社から株主優待変更のIRが出ています。 ・ユ…

ぷち株主優待ツアーしてきました!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、ぷち株主優待ツアーをしてきました。 近くのショッ…

カタログギフトから選んだスイーツが到着!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 先日カタログギフトで選んだ商品が到着しました。 頂いたの…

優待変更(7819)粧美堂

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は、優待変更のIRが発表された銘柄の紹介です。 粧美堂…

優待改悪があった株主優待銘柄を売却しました。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! ここ数日、ポートフォリオのパフォーマンス向上の為、少~…

増配期待の株に賭けてみました。

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、先日購入した銘柄の紹介です。 2022年3月期を増配…

オススメしたかった、カタログギフト株主優待!|(7743)シード

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 6月の株主優待到着ラッシュも落ち着いて、7月になってブロ…

驚異の総合利回り12.7%!サラリーマン必須の株主優待?で頂いて来ました!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今月末が使用期限の優待券を使ってきました。 はるやまホー…

長期優待制度の新設で購入候補入りした家電量販店銘柄!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! すでに、他のブロガーさんたちも記事にされていますが、 長…

サンリオ好きには必須?の、株主優待到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、サンリオさんから株主優待が届きました! ショップ…

配当方針変更した、高配当銘柄を購入!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日はまた日経平均が下げましたね、前場では、どんだけ下…

含み損のコンビニ銘柄1つ売却

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、持ち株全体的に大きく下げました。 持ち株も大きく…

総合利回り7%弱、高配当株主優待株を購入!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、株を購入しました。 タイトルの通りです。 高配当…

やわらか~い高級品。日本製紙(3863)の株主優待!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、日本製紙さんから株主優待が届きました! ティッシ…

ナック(9788)から1万円相当のCoyoriセットが到着!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 本日は、ナックさんから化粧品?を頂きました。 Coyoriとい…

購入したいカタログギフト株主優待株

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 3月権利の株主優待の到着もひと段落しましたねー。 と、い…

【まとめ】2021年6月株主優待到着

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 7月に入り、3月権利の株主優待到着も落ち着いてきましたね…

ビレロイボッホの食器が頂ける、カタログ優待が到着!

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 今日は株主優待が2つ届きました。 その中で、三栄コーポレ…

2021年カタログギフト紹介、エスリード株主優待

こんにちは。 みならい錬金術師こと、レンキンです。 株主優待を中心に情報発信しています。 下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリックお願いいたします! 7月にはいりましたねー、今日もいくつか株主優待が到着しまし…

スポンサーリンク