株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

【優待新設】エックスネット

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

ぞくぞくと3月権利の株主優待が届いておりますね。
今日は株主優待の新設情報が1件出てましたので、レビューです。

  • 【4762】エックスネット

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


株主優待の内容


《エックスネット》

3月末日/9月末日を権利日として、QUOカードが頂けます。
で・す・が、実施期間は2022 年 4 月 1 日から 2026 年 3 月 31 日まで、だそうです。

 ・株主優待制度の新設に関するお知らせ: →コチラ 


株式情報


【4762】エックスネット
株価:1,025円(2022/6/29)
配当:30円(2.93%)(2023/3月期予測)
総合:4,000円(3.90%)100株
権利確定月:3月末日/9月末日
株主優待QUOカード
[100株以上]    500円分

週足の2年チャートです。


レンキンの視点


なんか株価、めっちゃ安定している感じがする。
10万円程度で総合利回り4%近いし、
NTT Data Groupの会社という事だし、
迷うなぁ。
株主優待が2026/3月までって期限があるのがちょっと微妙ですが、試しに買ってみてもいいかもなぁ。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク