株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

DeNA 株主優待内容決定です

こんにちは。

みならい錬金術師こと、レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。

下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

本日の株主優待関連のIRです。

  • (変更)【2432】DeNA

みなさんご存じの会社ですよね?
横浜DeNAベイスターズの。
株主優待を実施している事、しりませんでした。
それでは、内容を見ていきましょー。

  <目次>

 スポンサーリンク

 

 


株主優待変更の内容


 《DeNA

 ・2022 年3月期 株主優待の内容決定に関するお知らせ : →コチラ 

f:id:renkinjutsu:20210825231024p:plain

100株以上保有と300株以上保有で区分がありますね。
決定した内容をIR資料から拝借しました。
コチラです。

f:id:renkinjutsu:20210825231554p:plain

f:id:renkinjutsu:20210825231619p:plain

スポンサーリンク

 


株式情報


2432 DeNA
株価:1,948円(2021/8/25)
配当:--円(---%)(2022/3月期予測)
権利確定月:9月末日
株主優待:(上記参照下さい) 

 


レンキンの視点


目玉はプロバスケットボールの観戦チケットですよね。
チケットの価値がわからなくて、すみません、一旦4,000円としました。
その場合の総合利回りは下記です。配当は、2020/3月期と同じ32円と仮定します。

  • DeNA 3.70%(配当1.64%) 100株 1年継続保有

バスケットボール観戦に良く行かれる方にとっては、いいかもですね~。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク