株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

【6月権利】取得予定の株主優待です

こんにちは。

みならい錬金術師こと、レンキンです。

 

6月も中盤に差し掛かり、みなさん、月末に向けて銘柄検討されている事と思います。

今月の権利付き最終日は6月28日(月)ですね、

私が取得予定の6月権利銘柄を公開しますので、良かったら参考にして下さい。 

スポンサーリンク

 

 


6月権利取得予定の株主優待


 

f:id:renkinjutsu:20210612193530p:plain

銘柄 株数 優待内容 金額
カナレ電気 100 QUO 1,000円
千趣会 100 優待券 1,000円
アルペン 100 優待券 2,000円
ビジネスエンジニアリング 100 QUO 500円
マクドナルド 100 優待券 (5,000円)
カゴメ 100 自社製品 2,000円
リンクアンドモチベーション 1,000 QUO 8,000円*
ホットランド 100 優待券 1,500円
すかいらーく 300 優待券 5,000円
フジオフード 100 優待券 3,000円
イデアインターナショナル 200 RIZAP商品 18,000円
ラックランド 100 東北名産品 4,400円
ムゲンエステー 100 QUO 1,000円

 

注1:( ) 内の金額は、独断での評価額です

注2:*は、長期保有により金額がUPしているものです

 

 

  

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

↓この記事が良かったら、ポチっとしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村

 株主優待ランキング

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク