株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

2021年カタログギフト紹介、エスリード株主優待

こんにちは。

みならい錬金術師こと、レンキンです。

株主優待を中心に情報発信しています。

下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリックお願いいたします!

PVアクセスランキング にほんブログ村   

7月にはいりましたねー、今日もいくつか株主優待が到着しましたが、そろそろひと段落かな?

今日もオススメを選ぶのに大変迷いましたが、

エスリードさんから頂いた、カタログギフトを紹介したいと思います。

フルーツの選択肢が豊富な感じですよ。

到着時期によって選べるので、季節のくだものなどを選ぶのがいいかもです。

それで見ていきましょー。

 <目次>

 


本日届いた株主優待


本日頂いた、株主優待のリストです。

銘柄 株数 内容 金額
エスリード 100 カタログギフト 3,000円
日本モーゲージサービス 300

カタログギフト

QUO

4,500円*

3,000円

はるやま 100 優待券 6,600円
MRK 200 優待ポイント 6,000円
ヤマダホールディングス 100 優待券(割引券) 500円
立花エレテック 100 QUO 3,000円*
きょくとう 100 QUO 1,000円
日本フエルト 100 QUO 300円

*1年以上継続保有

以上、8社から27,900円相当の優待品を頂きました。

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 


エスリードの株主優待


こちらが本日届いた、エスリードのカタログギフトです。 f:id:renkinjutsu:20210701232526j:plain

中身を見ていきましょー。

f:id:renkinjutsu:20210701232605j:plain

f:id:renkinjutsu:20210701232622j:plain

f:id:renkinjutsu:20210701232644j:plain

f:id:renkinjutsu:20210701232659j:plain

受取り時期により、選べるギフトが変わります。
フルーツが多めの内容ですので、旬のくだものを頂くのも良いかもですね。

 


株式情報


 
8877 エスリード
株価:1,600円(2021/7/1)
配当:40円(2.50%)(2022/3月期予測)
権利確定月:3月末日

優待:カタログギフト
100株以上 3,000円相当

 


レンキンの視点


フルーツ好きな方にはうれしい株主優待です。

総合利回り4.38%なので、申し分ないかと思います。

投資額も16万円ですので、購入しやすい金額ではないでしょうか?

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク