株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

ナック(9788)から1万円相当のCoyoriセットが到着!

こんにちは。

みならい錬金術師こと、レンキンです。

株主優待を中心に情報発信しています。

下記のブログランキングに参加していますので、よろしければバナーを応援クリック頂けると嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村   

 

本日は、ナックさんから化粧品?を頂きました。

Coyoriというブランドの、美容液オイルと美容クリームです。

私が実際に使用してるわけではないのですが、美容オイルの使用感は良いみたいですよ。

我が家では美容クリームは今回が初めてかな。

それでは中身を見ていきますよ。

 <目次>

 スポンサーリンク

 

 


ナックの株主優待


 

届いた優待品はこんな感じでした~。

f:id:renkinjutsu:20210705211228j:plain

サイズ的には、手のひらに乗るくらいのサイズだったので、

小さっ、本当に1万円相当なん?

と思いましたが、公式通販サイト見ると確かに。

Coyoriの公式通販サイトのリンクを貼っておきますので、気になる方はチェキラッ、ですよ~。

 ・【公式】Coyori通販サイト: →コチラ 

下記のような説明の単ビラも入っていましたよ~。

f:id:renkinjutsu:20210705211703j:plain

f:id:renkinjutsu:20210705211722j:plain

  


株式情報


 
9788 ナック
株価:922円(2021/7/5)
配当:37円(4.01%)(2022/3月期予測)
権利確定月:3月末日

優待:自社製品
100株以上

ちなみに公式サイトでの価格は下記の通りでした。

 

Coyori 美容液オイル白(20ml) 1個 4,986円
Coyori 濃密美容クリーム(30g) 1個 6,495円

  


レンキンの視点


優待品を1万円相当とすると、総合利回りは14.86%と凄すぎます。

6年ちょっとで元がとれちゃう感じですね。

チャート的にはここ1年900~1,000円のレンジですので、今は買いやすい位置ではないかと思います。

株主優待初心者の方にも良いかもしれませんね。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 

スポンサーリンク

 

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク