株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

日本管財から選んだ株主優待が到着

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

日本管財から選んだギフトが到着しました。

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


届いた株主優待


 《日本管財》
日本管財の株主優待は、カタログギフトですね。
3,000円相当のカタログで頂いたのがこちらです。

f:id:renkinjutsu:20210925184235j:plain

3,000円相当、という事は一本約1,000円!
贅沢なぶどうジュースです。
絶対おいしいはず、楽しみです!
過去記事は、こちらからどうぞ。

kabunushi-yutai.hatenablog.jp

 


株式情報


【9728】日本管財
株価:2,686円(2021/9/25)
配当:54円(2.01%)(2022/3月期予測)
権利確定月:3月末日/9月末日
株主優待
100株以上
保有期間3年未満:2,000円相当の「ギフトカタログ」掲載品目から1つ
継続保有3年以上:3,000円相当の「ギフトカタログ」掲載品目から1つ

 


レンキンの視点


6月半ばに紹介した時と比べて、株価が約350円上がっちゃいましたね。

  • 日本管財 4.24% (配当 2.01%) 100株 3年継続保有

(前回の記事で総合利回り計算間違ってたのに気が付きました。訂正しときます)
総合利回りで4%超えですね。
良いと思います、おすすめです。
お気に入りのカタログギフトなので、ガッチリホールドです。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク