株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

何があった?クオール爆上げ。

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

今日も仕事が忙しく、こんな時間に。。。
もう少しなんとかならんもんかと思いつつ、
今日の相場を振り返るとですね、
My Portforioの中に、前日比+13%以上をマークした銘柄が一つ

です。
何があったのか?

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


株式情報


【3034】クオールホールディングス
株価:1,619円(2021/10/19)
配当:28円(1.73%)(2022/3月期予測)
権利確定月:3月末日
株主優待::自社グループ商品を選べるカタログギフト
100株以上    継続保有期間 1年未満:3,000円相当   1年以上:5,000円相当
500株以上    継続保有期間 1年未満:5,000円相当   1年以上:7,000円相当

 


レンキンの視点


原因はこれかな?

 ・連結業績予想の修正に関するお知らせ: →コチラ 

1株当たりの当期純利益予測が114.67円⇒136.39円に見直しです。
見直し前後でPERが同じくらいになるよう、株価が推移すると想定した場合、
約1,700円程度となります。
そこまで上がれば良いですが。
Yahoo掲示板では、強気なコメントが多いですね。

先日もクオールの記事を書いたばかりなので、合わせて貼っておきますね。

kabunushi-yutai.hatenablog.jp

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク