株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

嬉しい詰め合わせ株主優待が到着!

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

今日届いた株主優待を1つ紹介します。

カゴメの商品詰め合わせが頂けます。
以前は1年に2回いただけていましたが、
今は1年に1回で、金額が2倍にアップという形になっています。

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


届いた株主優待


 《カゴメ
本日届いた株主優待がコチラ。

f:id:renkinjutsu:20211021211814j:plain

箱を開けると、こんな感じ。

f:id:renkinjutsu:20211021211847j:plain

飲み物が中心ですが、カゴメ製品の詰め合わせです。
トマトジュース(無塩)が好きなので、楽しみです。
毎回頂いて嬉しい株主優待です!
おまけのノートも良いですね。

 


株式情報


【2811】カゴメ
株価:2,859円(2021/10/21)
配当:37円(1.29%)(2021/12月期予測)
権利確定月:6月末日
100株以上    2,000円相当
1,000株以上    6,000円相当
株主優待を頂く為には、半年以上の保有が必要です、ご注意を

 


レンキンの視点


総合利回りは以下です。

正直、利回り的には魅力はありません。
ですが、こういった自社製品の詰め合わせは、
もらって嬉しい気持ちになれますよ。
なので、カゴメファンの方であれば、1単元保有してみるのも、ありかもしれませんね。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク