株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

総合利回り5.4%!これからの季節に嬉しい、保湿クリームが届きました

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

私が住んでいる瀬戸内地方でも、最近はめっきり寒くなってきました。
今日のお昼はとても秋らしい、気持ちの良い天気でしたが、
夕方になると肌寒いです。
昨日までは半袖で過ごしてたけど、
今からスーパーに買い物に行くのだけど、長袖にしようかな。

先日選んだカタログギフトから、優待品が届きました。
頂いたのはコチラの会社。

こちらは、ドラマ、アンサングシンデレラのスポンサーだったのを知って、
勢いで買った銘柄ですねー。

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


届いた株主優待の内容


 《クオールホールディングス》
こちらが届きました。

f:id:renkinjutsu:20211017174532j:plain

保湿クリームです。
左が顔用 2,530円、右が全身用 1,100円です。
合わせて3,630円相当を頂きました。
クオールホールディングスさん、ありがとうございました。

 


株式情報


【3034】クオールホールディングス
株価:1,436円(2021/10/15)
配当:28円(1.95%)(2022/3月期予測)
権利確定月:3月末日
優待:自社グループ商品を選べるカタログギフト
100株以上    継続保有期間 1年未満:3,000円相当   1年以上:5,000円相当
500株以上    継続保有期間 1年未満:5,000円相当   1年以上:7,000円相当

 


レンキンの視点


総合利回りは以下です。

  • クオールホールディングス 5.43%(配当 1.95%)100株 1年以上保有

先日紹介した時より、100円株価が下がっており、少し買いやすくなりましたかね。
総合利回り5%以上あり、魅力的かと思いますよ~。
今回頂いた優待品も3,000円相当となってますが、実際にはそれ以上のものを頂けましたし、良心的かなと思います。
クリーム、良い感じだといいなー。

先日紹介した際のブログをリンクしておきますので、
よければ合わせて、読んでみて下さい。

kabunushi-yutai.hatenablog.jp


本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク