株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

キャリアリンクからQUOカード到着

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

ブログタイトルの通りです。
QUOカード株主優待が届きました。

  • 【6070】キャリアリンク

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


株主優待の内容


 《キャリアリンク》
QUOカードが届きましたよ~。
こんな感じ。

f:id:renkinjutsu:20211011211337j:plain

 


株式情報


【6070】キャリアリンク
株価:1,692円(2021/10/11)
配当:20円(1.18%)(2022/3月期予測)
権利確定月:8月末日
優待:QUOカード
100株以上 500円相当
200株以上 1,000円相当
500株以上 継続保有 3年未満:2,000円相当 3年以上:5,000円相当

 


レンキンの視点


総合利回りは以下です。

  • キャリアリンク 1.48%(配当 1.18%)100株

う~む、総合利回りはそこまで魅力ではありませんね。
私も200株保有していましたが、今年8月の権利取得後に
半分の100株を売却済みです。
残り100株が恩株化しているので、しばらくは放置ですが、
新規では購入しないかなぁ。
先日紹介した際のブログをリンクしておきますので、
合わせて、読んでみて下さい。

kabunushi-yutai.hatenablog.jp

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク