株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

株主優待到着|狙って取りに行った総合利回り8.5%の銘柄

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

先日到着した株主優待を紹介します。

  • 【6091】ウエスコホールディングス

初取得です。
株主優待は、四国水族館の入場券です。
コロナ禍でしばらく四国には遊びに行っていませんが、
落ち着いたら、うどんと水族館を目的に行ってみたいです。

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


株主優待変更の内容


 《ウエスコホールディングス》
頂いた株主優待はこちら。
こんな感じの封筒の中に、

f:id:renkinjutsu:20211031111003j:plain

四国水族館に入場出来る、招待券が1枚入っていましたよ。

f:id:renkinjutsu:20211031111044j:plain

四国水族館の入館料はこんな感じ。

f:id:renkinjutsu:20211031111444p:plain

 ・四国水族館のHPです: →コチラ 

 


株式情報


【6091】ウエスコホールディングス
株価:445円(2021/10/29)
配当:16円(3.60%)(2022/7月期予測)
権利確定月:7月末日
株主優待:四国水族館(香川県宇多津町)の入場券
100株以上    1枚

 


レンキンの視点


総合利回りは以下です。

  • エスコホールディングス 8.54%(配当 3.60%)100株

水族館が好きな方には、良い株主優待ではないでしょうか?
あと、四国水族館に気軽に行ける方向けですかねー。
我が家では初取得なので、四国水族館&うどん&親鳥を目的に四国日帰りプチ旅行に行くのが今から楽しみです。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク