株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

はじめまして!

はじめまして、当ブログへようこそ!

みならい錬金術師と申します。

 

 錬金術とはまた大きな事を言っておりますが、そんな大層な事をしている訳でもなく、株主優待銘柄を中心に、現物株式を購入してほったらかしているだけなのですが、自分の労働以外から少しでもお金を生み出せたらな~という思いと、少しでも大きくお金を生み出せるように技を磨いていけたらな~という思いからネーミングしました。

 なのでこのブログでは、タイトルの通り株を購入してほったらかしてたらどうなっていくのか、また株式投資や優待生活について、普段行っている事、感じている事、考えている事、などなど、まった~りと綴って行きたいと思っていますので、よろしければ今後ともお付き合い頂き、少しでもお役に立てましたら幸甚です。

(なにもないのもあれですので、好きな写真を貼りま~す)

f:id:renkinjutsu:20210509130116j:plain

↓今後の励みになります、ポチっとしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキング

 

#本ブログにおける情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

 

スポンサーリンク