株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

長期総合利回り12%!お気に入りの株主優待券が到着!

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

先日紹介した中山福、やっぱり大きく値上がりしてますね~、2/3終値で386円、もう数日様子を見て購入を検討しようかなぁと思っています。
さて、11月権利の株主優待が届き始めていますが、我が家でお気に入りの株主優待が届きました!

f:id:renkinjutsu:20220203200835p:plain
それでは、見ていきましょう。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


届いた株主優待


ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
届いたのはコチラ。

f:id:renkinjutsu:20220203201739j:plain

中はというと?

f:id:renkinjutsu:20220203201754j:plain

今回から、切り離し無効になってる~、なんでかな?、ご注意下さい。


株式情報


【2769】ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
株価:1,000円(2022/2/3)
配当:--円(---%)(2022/3月期予測)
権利確定月:11月末日
株主優待:お買物券(1,000円券) ※買い物2,000円で1枚使用可
[100株以上]
継続保有
1年未満:10,000円分
1年以上:11,000円分
2年以上:12,000円分


レンキンの視点


総合利回りは以下の通りです。

優待券を使い切る為には、最低12,000円の持出しが必要ではありますが、お店自体も楽しく、いつもありがたく使わせていただいています。
コマめに使うより、一気に使う方が持出しが少なくてオススメ。
週末にでも行ってみようかな!


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク