株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

株主優待到着|お気に入りのスクロールから

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングバナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

お気に入りの株主優待が到着しました。
ネットショップで使える優待券が頂ける、こちらの銘柄です。

  • 【8005】スクロール

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


株主優待の内容


 《スクロール》
こちらの株主優待券が届きました。

f:id:renkinjutsu:20211113205428j:plain

4枚で、合計2,000円分です。
以下のネットショップのポイントと交換を申込する事で、
お買い物が出来るようになります。

  • コスメランド
  • 豆腐の盛田屋
  • ロマンティックプリンセス
  • きれいみつけた
  • TV&MOVIE
  • 生活雑貨
  • 24chコスメ
  • AXES
  • ナチュラム

コスメ、雑貨、アウトドアなど、幅広く利用できますよ。
我が家では、生活雑貨で利用する事が多いですね。
何かしら、いいな、と思えるものがあると思います。
ネットショップ以外にも、自社カタログ商品の購入にも使えますよ。

 


株式情報


【8005】スクロール
株価:887円(2021/11/12)
配当:48.5円(5.47%)(2022/3月期予測)
権利確定月:3月末日/9月末日
株主優待株主優待
100株以上    500円分
1,000株以上    2,500円分
10,000株以上    5,000円分
【長期保有株主優待
<9月末のみ>
100株以上    1年以上:500円分    2年以上:1,000円分   3年以上:1,500円分
1,000株以上    1年以上:1,000円分   2年以上:2,000円分   3年以上:3,000円分
10,000株以上    1年以上:1,500円分   2年以上:3,000円分   3年以上:6,000円分

 


レンキンの視点


総合利回りは以下です。

  • スクロール 8.29%(配当 5.47%)100株 3年以上保有

配当利回りも5%以上あり、長期保有を加味すると、
総合利回り8%超!
私が今回頂いたのは、3年以上保有で2,000円相当頂きました。
多少ですが、含み益もあり、手放す理由がありません!
がっつりホールドします。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました。少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク