株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

本日の株主優待変更IRです。

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングに参加しています!
バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

本日の株主優待変更のIRです。

  • 【3823】THE WHY HOW DO COMPANY(変更)

f:id:renkinjutsu:20220125220721p:plain

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


株主優待内容


《THE WHY HOW DO COMPANY》

f:id:renkinjutsu:20220125220810p:plain

個人的には知らなかった会社です。
それにしても、変わった感じの社名(失礼ですかね)。
QUOカードが頂けていたんですね、改悪ですねー。

株主優待制度の変更に関するお知らせ: →コチラ 


株式情報


【3823】THE WHY HOW DO COMPANY
株価:156円(2022/1/25)
配当:0円(0.00%)(2022/8月期予測)
権利確定月:2月末日
株主優待:クオ・カード
[1,000株以上]    500円分
[5,000株以上]    1,000円分


レンキンの視点


総合利回りは以下の通りです。

  • THE WHY HOW DO COMPANY 0.32%(配当 0.00%)1,000株

無配ですし、15万円近く投資して500円のQUOカードでは、ちょっと魅力ないですねー。わたくしは買わないです。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク