株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

(9441)ベルパーク太っ腹な記念優待です

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

今日もいくつか株主関連のIRが出ておりますが、優待廃止や改悪ばかりで、あまり注目すべきものが無い感じです。
グッドな内容は(9441)ベルパークが6月・12月に記念優待を行ってくれるというニュースだけですね。
記念優待はあくまで一過性のものなので、すでに保有している銘柄が行ってくれる分には嬉しいですが、新たに株を購入しようというモチベーションにはならないです、あくまで個人的見解ですけど。

日経平均も大きく下げており、レンキンポートフォリオも連日下げっぱなしで、ホント泣きそうですよ。
かといって、買いたい銘柄が下がってくる訳でもなく。。。
こんな時は、休むも相場、なんでしょうかね。

という事で、本日は特に記事にすべき内容がないのですが、ベルパークの記念優待を見て行きましょうか。

  • 【9441】ベルパーク

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


株主優待の内容


《ベルパーク》
QUOカードが頂ける、株主優待です。

 ・創立30周年記念株主優待の実施に関するお知らせ: →コチラ 


株式情報


【9441】ベルパーク
株価:1,928円(2022/5/12)
配当:41円(2.13%)(2022/12月期予測)
総合:6,100円相当(3.16%)100株保有想定 記念優待を除く
権利確定月:12月末日/6月末日
株主優待
[100株以上] QUOカード1,000円分、ベルブライド株主優待券 1枚
【創立30周年記念株主優待
(2022年6月末、2022年12月末)
[100株以上] QUOカード2,000円分


レンキンの視点


記念優待を含めると総合利回りは5.24%にもなりますよ!
太っ腹ですよね~、ホルダーのみなさんはおめでとうございます。
通常でも総合利回りは約3%あるし、1年チャート見ると、底値で安定しているような感じなので、この銘柄が欲しい方は、買いのタイミングに来てるのかな?と思いますよ。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク