株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

【優待新設】ジェフグルメカードが頂けます

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

久々の株主優待新設のIRです。

  • 【6405】鈴茂器工

お寿司のシャリを握る機械を作ってる会社みたいです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


株主優待の内容


《鈴茂器工》

株主優待ジェフグルメカードで、お寿司を食べて下さいねー、って事でしょうか(笑)。

 ・株主優待制度の導入に関するお知らせ: →コチラ 


株式情報


【6405】鈴茂器工
株価:2,232円(2022/6/7)
配当:62円(2.78%)(2023/3月期予測)
総合:6,700円(3.00%)100株保有想定
権利確定月:ジェフグルメカード
[100株以上]    500円分
[300株以上]    1,500円分
[500株以上]    2,500円分
[1,000株以上]    5,000円分
[5,000株以上]    10,000円分 

週足の2年チャートです。


レンキンの視点


株価上昇トレンドですね。
総合利回り3%と、まあ悪くない水準かと思います。
配当金も年々増えてるみたいですし、
お寿司ロボットも今後、ワールドワイドにみたら広がる余地も大きいのかも、と、可能性は感じますね。
悪くないとは思いますが、わたくし的には利回りがもう少し物足りないので、様子見ます。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク