株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

お気に入りの銘柄が株主優待変更

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングに参加しています!
バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

本日は株主優待変更のIRが1件です。

  • 【3244】サムティ

f:id:renkinjutsu:20211210195854p:plain

<目次>

 スポンサーリンク

 

 


株主優待変更の内容


 《サムティ》
株主優待変更の内容はこちら。

  • 利用対象ホテルが13→18ホテルに拡充
  • 紙の優待券を「優待カード」に変更。カード記載の QR コードを読取ることで株主優待 TOP ページを開き、ご優待券(電子チケット)を表示できます

使い方は、こんな感じ。

f:id:renkinjutsu:20211210200339p:plain

なんか、使いやすそうですよね。

f:id:renkinjutsu:20211210200437p:plain

注1として青色でハイライトしてあるホテルが、
今回追加されたホテルです。

今回の変更は、プチ拡充ってところかな?

 ・株主優待券の電子化及びご利用対象ホテルの拡充に関するお知らせ: →コチラ 


株式情報


【3244】サムティ
株価:2,254円(2021/12/10)
配当:90円(3.99%)(2021/11月期予測)
権利確定月:11月末日
株主優待:13ホテル共通無料宿泊券
[200株以上]    1枚
[300株以上]    2枚
[600株以上]    3枚
[1,000株以上]    4枚
[2,000株以上]    6枚
[5,000株以上]    8枚
[10,000株以上]    10枚
株主優待を頂く為には、200株以上の保有が必要です、ご注意を


レンキンの視点


総合利回りは以下の通りです。
300株が一番利回りが良いです。

  • サムティ 5.18%(配当 3.99%)300株

宿泊券の価値は、利用日によって
ばらつくのですが、
過去記事同様、4,000円として計算しました。
サムティは、とても欲しかった株主優待銘柄の一つで、
過去にもいくつかブログ記事にしているので、
合わせて読んでみて下さいね。

kabunushi-yutai.hatenablog.jp

 

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク