株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

【優待新設】QUOカード優待新設です

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

昨日に引き続き、本日も株主優待新設情報です。

  • 【7129】ミアヘルサホールディングス

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


株主優待の内容


《ミアヘルサホールディングス》

 ・2023 年3月期(基準日:2022 年9月 30 日)株主優待制度に関するお知らせ: →コチラ 


株式情報


【7129】ミアヘルサホールディングス
株価:979円(2022/6/8)
配当:30円(3.06%)(2023/3月期予測)
総合:4,000円(4.09%)100株保有想定
権利確定月:QUOカード
[100株以上]    1,000円分
[200株以上]    2,000円分
[300株以上]    3,500円分

週足の2年チャートです。


レンキンの視点


総合利回り4%、悪くないです。
投資額も100株で10万円未満、悪くないです。
でも、このチャート(笑)。
どこを底と見ればいいのか?
株価対策で、株主優待を新設したのでしょうね、、、きっと。
もう少し底を見極めたいところです。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク