株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

【TOB】元株主優待株が爆上げ!

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

先日、元株主優待銘柄のミューチュアルがTOBされるニュースがありましたけど、
こんどはこちらの元株主優待銘柄がTOBされるニュースです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


IRの内容


日水製薬TOBについて》
株式会社島津製作所が、日水製薬の株を公開買付けするみたいです。
日水製薬としても、賛同の方向です。

 ・株式会社島津製作所による当社株式に対する公開買付けの開始予定に関する意見表明のお知らせ: →コチラ 

6月下旬から7月下旬にかけて、5月30日の終値(990円)に対して約7割のプレミアムを上乗せした1株当たり1,714円で日水製薬の株の46%を取得する。との事です。


株式情報


【4550】日水製薬
株価:1,439円(2022/6/2)ストップ高
配当:0円(0.00%)(2023/3月期予測)

週足の2年チャートです。


レンキンの視点


わたくしレンキンは、ミューチュアルに続き、今回もたまたま日水製薬100株を握り続けておりました。
ず~っと含み損を抱え続けていたわけですが、こういう良い事もあるもんなんですねぇ。
株価が落ち着いたところで売却しようと思います。
それでは、ホルダの皆様おめでとうございました。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク