株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

【優待到着】東京個別指導学院 カタログギフト(2022年)

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

5月末になり、イロイロと株主優待が届いています。
中でもオススメの株主優待が届きましたので、
紹介したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


届いた株主優待の内容


《東京個別指導員》
こんな感じのカタログギフトが届きました。
1枚ものです。

内容はこんな感じです。

  • 魚沼産コシヒカリ1kg
  • 神戸紅茶 生紅茶 KOBE TASTING BOX
  • 帝国ホテル 十勝牛・日向鶏カレーセット
  • 極バームセットA
  • 帝国ホテル 温冷タイプスープセット
  • ちきり たまごかけご飯セット
  • 公益財団法人ベネッセこども基金への寄付
  • 図書カードネットギフト

図書カードが選べるのが良いですよね。


株式情報


【4745】東京個別指導学院
株価:605円(2022/5/31)
配当:26円(4.30%)(2023/2月期予測)
総合:4,100円相当(6.78%)100株を想定
権利確定月:2月末日
株主優待株主優待品カタログに掲載する優待品の中から贈呈
[100株以上]    ご希望の1品

週足の2年チャートです。


レンキンの視点


欲しいものが無かったとしても、図書カードを選べるのがポイントです。
我が家では、最近2名義目の100株を追加購入したばかりです。
10万円以下で買いやすいし、総合利回り6%を大きく超えており、
とても魅力的な銘柄だと思います。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク