株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

【優待到着】ジーフット

こんにちは! 本日も訪問頂き、ありがとうございます、みならい錬金術師です。

本日届きました株主優待がコチラッ↓、、、ジーフット株主優待券1,000円相当です、ショッピングモールなどで良くみかける靴屋さん、ASBee他で利用できます。

f:id:renkinjutsu:20210508144128j:plain

これで何を買うかというと、まあ、靴ですよね。でも1,000円で買える靴って中々ないので、どうしても追加で現金を支払う事になるのだけれど、それでもお得には違いないし、お子様が学校で使う上履きの購入などに使用するのも良いですよね?

全国のジーフット店舗で利用できますが、オンラインショップ及び、アスビーキッズ京王新宿店では利用出来ないとの事ですので、ご注意を。

 

2686 ジーフット

株価:409円(2021/5/7)

配当:0円(0%)(2022/2月期予測)

権利確定月:2月末日/8月末日

100株保有で1,000円の株主優待券1枚×年2回=2,000円相当が頂けます。優待利回りは4.89%と十分な水準であるとは思いますが、無配、ただただ無配なのですよ。。。私は新規購入の場合、無配の銘柄は、よっっっぽど、おいしい優待もしくは欲しい優待でないと手を出さないです。靴の出費に悩まされている方であれば、検討しても良いかもしれませんね!

ちなみにわたくし、絶賛塩漬け中です。買値の半分くらいになってるのですよ~(泣)、10年チャート見ても綺麗な右肩下がりだし、損切り時かもなぁ。。。

 

↓この記事が良かったら、ポチっとしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村

 株主優待ランキング

 #上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク