株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

株主優待到着|タカラトミー2022ことしのミニカーは何かな?

こんにちは。レンキンです。
株主優待を中心に情報発信しています。
ブログランキングに参加しています!
バナーを応援クリック頂けると嬉しいです! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

タカラトミーから株主優待が到着しました。

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


到着した株主優待内容


タカラトミー
届いたのはコチラ!

f:id:renkinjutsu:20220116162419j:plain

入っていたのはこちらの2台です。

箱から取り出すとこんな感じです。

f:id:renkinjutsu:20220116162652j:plain

f:id:renkinjutsu:20220116162711j:plain

カッコイイっすね!
大人がもらっても嬉しいかも~。


株式情報


【7867】タカラトミー
株価:1,137円(2022/1/14)
配当:20円(1.76%)(2022/3月期予測)
権利確定月:3月末日/9月末日
株主優待
<3月末>
[100株以上]    オリジナル「トミカ」2台セット
[1,000株以上]    オリジナル「トミカ」4台セット
[2,000株以上]    オリジナル「トミカ」4台セット + オリジナル「リカちゃん」
通販サイト「タカラトミーモール」にて、株式保有期間に応じて自社商品等を最大40%割引で購入可
<3月末・9月末>
[100株以上]
保有期間
1年未満:10%割引
1年以上:30%割引
3年以上:40%割引


レンキンの視点


総合利回りは評価しにくいのですが800円くらいとすると以下になります。
割引券は考慮せずです。

これはまあ趣味の世界ですよね。
わたくしはミニカーもらって嬉しいタイプなので、
保有継続しています。
100均でケース買ってきて、眺めます。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク