株主優待投資ほったらかし日記

~ほったらかしでもバラ色未来が待っている!、かな?~

スポンサーリンク

(記念優待)優待利回り7%の食事券銘柄、大阪王将でも使える?

こんにちは、レンキンです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

高利回りの飲食優待券の銘柄です。
記念優待のIRですよ~。

  • 【3063】ジェイグループホールディングス

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村   

<目次>

 スポンサーリンク

 

 

 


株主優待の内容


《ジェイグループホールディングス》
25周年の記念優待実施です。

2022年2月末権利分も対象ですが、すでに過ぎてますので、ご注意下さい。

ちなみに近くに店舗がなく、利用が難しい場合は、カタログギフトとの交換も可能ですよ。
こんな感じ。

・創業 25 周年記念株主優待の実施に関するお知らせ: →コチラ 


株式情報


【3063】ジェイグループホールディングス
株価:545円(2022/5/20)
配当:--円(---%)(2023/2月期予測)
総合:2,000円相当(7.34%)100株保有想定(記念優待含まず)
権利確定月:2月末日/8月末日
株主優待:お食事優待券
【創業25周年記念株主優待
(2022年8月末日のみ)
[100株以上]    3,000円分
[200株以上]    5,000円分
[600株以上]    10,000円分
[1,000株以上]    15,000円分
(2023年2月末日以降)
[100株以上]    2,000円分
[200株以上]    4,000円分
[600株以上]    8,000円分
[1,000株以上]    12,000円分

2年の週足チャートです。


レンキンの視点


配当は未定になっていますが、無配と見ておいた方がいいでしょうね。
ですが、優待利回りが7.34%!
8月の記念優待を考慮すると9.17%!
使えるお店はジェイグループホールディングスのホームページから検索できますよ。
わたくし的に以外だったのが、大阪王将でも一部利用可能な店舗がある事。
ですが、わたくしの住む中国地方には株主優待券が利用出来る店舗は1つもありませんでした。
使えるお店があれば、買っても良いかなぁと思っていただけに残念。。。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
少しでもお役にたてたら幸いです。

 スポンサーリンク

 

 

 

#上記情報は著者が意図せず、誤植、誤認識、経年変化等により実際とは異なる情報が含まれる場合がございます。投資のご判断は、あくまでご自身で情報をご確認の上、自己責任で行って頂きますよう、ご理解をお願い致します。

スポンサーリンク